SSブログ

ボトックス注射 [老け顔対策]

アメリカの某女優さん、ボトックス注射のし過ぎと老化で顔がすっかり変わってしまい
写真をみると別人のように見えるという話も・・・・。
ボトックス注射で肌のハリがある部分と加齢によるしわの部分が奇妙な感じになってしまっているそうな。
プチ整形といっても注射だけなので後々それほど顔には影響ないかなと思っていましたが
長い間ボトックス注射を続けると顔が誰だかわからないほど変わってしまうなんて
やっぱりイヤですね。老化してもやはり自分の顔には愛着がありますから。

地道にお肌のお手入れを続けたいと思います。
お肌や体によい食物を積極的に食べて筋肉を刺激してよく寝て・・・。
オーソドックスな美容法が安心です。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。